あどみん

OFF会推進事務局

3
OFF会の開催情報とか。

返信(73)

| 返信する
  • 春になったら開催しますかね?

  • こんちわー、暖かくなったらいいですね
    桜が咲いているのに今週寒すぎ

  • おひさです。

    5月予定のオフ会は何しますかね。
    ボーゲーはどんなの持っていきましょうか?

    地球防衛軍4は発売延期されてしまったので、
    7月末~8月頃になるそうですよ。

  • とりあえず現在のところ
    カズヤ師匠は土曜出勤が多いため、事前の打ち合わせが必要。
    TETSUさんは仕事が積み上がっているようですが、5月はたぶん大丈夫。

    とのことです。
    ボドゲゲームオフにするか、カラオケオフにするか。
    どうしましょ?

  • 自遊空間 武蔵中原店がよさげなので、次回も使いたい。
    魚民溝口店は料理の質がかなり落ちたから、あまり使いたくない。

    現状はそんなところ。

  • TETSUさん>

    ご無沙汰しております。
    ボードゲームは私もあどみんもわからないので、お任せします。
    持ち時間にもよりますが、長すぎるゲームでなければ基本OKです。

  • お久しぶりです。もろもろ、進まなくてすいません(掲示板とか)。

    最近会社の勉強会で使った漫画喫茶のファミリールームもよかったです。
    新宿三丁目ですが。

    ゲームをつなげて遊ぶこともできます。
    あと、部屋広い(最大6、7人くらい)

  • あどみん>

    そのお店の名前わかります?
    調べてみたいので。

    あと、地球防衛軍4発売までに、カズヤ師匠の自宅の復旧希望。
    自遊空間(といってもたいていのお店)は、ゲーム機持ち込み禁止なので。

  • 新宿三丁目のラウムというお店です。
    お菓子持ち込みOKなので、ゲーム類ダメは見たことないです。

  • とりあえず電話をかけて聞いてみました。その結果

    予約なしでも入れるが、次官が決まっているのであれば、予約が可能。
    全員会員登録をする必要がある。

    ということでした。
    昼休み中に電話したものですから、これしか聞けませんでしたが
    大体こんな感じでした。

  • 次官→時間の誤りでした。
    失礼しました。

  • メールを読んだのでとりあえずこちらに返事
    出勤日の予定表を会社に置きっぱにしてるので連休明けたら返事します
    よく考えなくても私の部屋が空けばいいのか、GW中になんとかするか

  • かずや師匠>

    了解しました。
    連休明けに会場をどうするか考えます。
    あと、夏に地球防衛軍オフ会も考えていますのでよろしくお願いします。

    もっとも、予定通りにXbox360版が発売されればですが。

  • お待たせしました、メールでお知らせしたとおり
    ボードゲームオフ会の告知をします。

    開催日 2013年5月18日(土曜日)
    スタート 13:00
    開催会場 ラウム新宿本店

    直接ラウム本店に行ってください。
    13:00から8時間パックの形でファミリールームを予約してあります。
    ゲームの持参は、カズヤ師匠とTETSUさんにお任せします。
    よろしくお願いします。

  • 日時了解しました
    今回もよろしくお願いしますM(__)M

  • メールにも書きましたが、こちらでも

    参加時にラウムの会員登録が必要になります。
    住所等がわかる身分証明書を持参してくださいますようお願いします。

  • 昨日はお疲れ様でした。
    ラウム新宿本店は意外と使いやすく、ビル内にレストランやコンビニもあるので
    結構便利でした。
    8時間パックで1500円以内に収まったので、割安感もありました。
    今後のボドゲオフ会はここをメインに利用したいと思います。

  • 先日はお疲れ様でした。
    やっと今、仕事が一息つきましたw

    ラウム新宿は良かったですね、
    広かったですし、値段も割安でした。
    近場に色々食べるお店があるのも良かったです。

    次は地球防衛軍4オフ会ですかね。
    ボードゲームもまた色々やりましょう。

  • 地球防衛軍4出ましたね。

    自分はいつもペイルウィングなのですが
    今回はエアレイダーがお気に入りです。

  • Xbox360版とPS3版で意見が分かれているみたいですね。
    私はPS3を持っていないのでわかりませんが
    PS3版よりXbox360版のほうがいいらしいという。

    ここ2年間Xbox360の電源入れていないので、久しぶりに稼動させようかな?

  • ごめん、PS3版を買ったけど2~3kぐらいアーマー稼ぎだけして積んでます
    シナリオクリアしないで稼ぎだけしてたら飽きるの当然ですよね

    もうひとつごめん、部屋はまだ壊滅中
    ラノベとマンガが捨てられないって本当にダメね

  • 自分もPS3版買ったので、
    地球防衛軍4はとりあえずPS3で良いんじゃないかな。

    ただし、ロードの短さや処理落ちの少なさは
    360の方に軍配があがるようです。

  • 名前書き忘れたw
    今の僕の書き込みです↑

  • 皆の都合を見る限りでは、22日が最有力候補ですか・・・。
    とりあえず、9月22日を最有力候補にしたいと思います。

  • お待たせしました、9月のオフ会の告知を行います。
    開催日:2013年9月22日
    集合場所:東急田園都市線 溝の口駅改札前

    13:30~17:00までカラオケルームを予約してあります。
    おそらく今年最後のオフ会になると思いますので、楽しく歌いまくりましょう。
    カラオケ後は、TETSUさんのお宅をお借りして夕食会もどきになると思います。

  • 集合時間を書き忘れた。

    13:00に東急溝の口駅改札前集合です。

  • 了解しました~
    遅刻しちゃダメですよw

  • カラオケに入っている曲として

    大図書館の羊飼いOPテーマ「ストレイシープ」
    EDテーマ「明日への栞」と他1曲。

    夜明け前より瑠璃色なから2曲ほど入っているようです。

    なお、今回最新鋭のカラオケ機「Live DAM」で予約してあります。

  • そういえば大図書館は積んだまま未開封だった
    FDというか追加の話(?)があるようなので早くプレイしないとね

    あと、魔女と百騎兵をトロコンしたので持って行きます
    今回は借りてるソフト無かったと思うけど何かありましたらご指摘ください

  • すみません、「クドわふたー」って持っているの誰でしたっけ?
    2年前に貸したのですが、誰が持っているのかわからなくて。
    こちらに「ドラクリオット」がありますので、オフの日にお返しします。

  • いよいよ明日に迫りましたオフ会、再度の告知です。

    9月22日(日)13:00 東急溝の口駅改札前(無人ATMがある方)集合です。
    遅れる場合は私かあどみんの携帯に連絡をお願いします。
    携帯の番号およびアドレスは前のままです。

    よろしくお願いします。

  • 22日はお疲れ様でした。
    連休明けから仕事が山積みになってパタパタしていました。
    やはりあの場所はみんなが集まりやすい場所なのでしょうね。
    今後も場所はあのあたりにしたほうが良さそう。

    次回は1月に予定しています。

  • お疲れ様でした。
    楽しかったですね、またやりましょう。

    次回もカラオケ→ボーゲーの流れですかね。
    ドメモはやっぱり面白いですね。

    >>カズヤ師匠
    そういえばWiiUネタですが、
    たしかベヨネッタ好きでしたよね?

    The Wonderful 101がかなりオススメですよ。
    ベヨと同じ神谷監督なので。
    (隠しキャラでベヨもいます)

  • 継続してここでいいのかな?
    私は他の方々に比べれば自由に時間を作れるので大体OKです
    ただ、土曜出勤が重なることがあるので候補日が何日かあると嬉しいかな

    The Wonderful 101
    すみません、Vitaを買ってしまったのでWiiUはしばらく放置っぽいです
    今はスピラの寺院を回りながら、魔王と一緒に勇者を捕獲しています

  • カズヤ師匠>

    とりあえず、成人の日の三連休の翌週から
    2月の1日、2日の間を考えています。
    それがだめだとなると、4月に開催する予定です。

  • こちらでも追記します。

    TETSUさんが締め切りに追われていて2月上旬までは厳しいとの事です。
    そのため、2月9日以降のオフ会も開催することを考えています。
    各自にメールを送付していますので、詳細はそちらをお読みください。

    よろしくお願いします。

  • お待たせしました、ルスデンネットワーク2014年オフ会の告知を行います。

    開催日:2014年3月23日(日)

    集合場所:東急田園都市線 溝の口駅
    集合時間:午前11時

    翌日が平日のため、今回は集合時間を早めに設定しました。
    携帯電話番号と携帯メルアドは私もあどみんも変更はございません。
    アドレス失念して再度通知希望の方は、私宛にメールでお願いします。

    カラオケを11時半から「ビックエコー溝の口店」で予約してあります。
    日曜日のため、三時間までしか予約はできないため、終わった後はTETSUさん宅をお借りします。

    わからないことがありましたら、掲示板に返信をお願いします。

  • 集合場所ですが、駅中央部分の改札前です。
    渋谷寄りの後方階段の改札ではありませんのでご注意ください。

  • 【23日】だよね?

  • ごめん、23日です。

  • 昨日は皆様お疲れ様でした。
    早い時間のほうがカラオケルームが良い部屋でキープできていたので
    今後の参考にしたいと思います。
    次回は6月下旬なんてどうでしょうか?
    梅雨のシーズンで天気はイマイチですが、夏休みシーズンでもないし
    6月は大きなイベントがないので比較的屋内遊びがメインの私たちにとっては
    カラオケルームなどの確保などオフがしやすい環境ではないかと思っています。

    皆様はどうでしょうか?

  •  お待たせしました、2014年夏のルスデンネットオフ会の告知をいたします。

     開催日:2014年7月27日(日)
     集合場所:東急田園都市線 溝の口駅改札前
     集合時間:午前11時

     溝の口駅の改札口は2箇所あります、中ほどの階段から改札(三井住友信託銀行のATMがある方)の改札を出てください。中ほどの階段はJR南武線の武蔵溝ノ口駅につながっていますが、後方の階段はつながっていませんので、田園都市線でこられる方は注意してください。
     11:30からビックエコー溝の口店の部屋を予約してあります。休日のため三時間しか利用できませんが、最新鋭のLIVE DAMとフロントと同じ地下一階のフロアの部屋を交渉して予約してあります。

     あどみんが遅れるため、集合時の連絡先は私にお願いします。

     カラオケ終了後は、TETSUさん宅をお借りして、ボドゲ会になります。

     4ヶ月ぶりのオフ会です、みんなで楽しみましょう。

  • お待たせしました、オフ会の正式告知を行います。

     開催日:2015年2月15日
     集合場所:東急田園都市線 溝の口駅改札前
    中ほどの階段を下りてください。三井住友信託銀行のATMか改札脇にあるほうで
    す。

     集合時間:13:00

     13:30にビックエコーのカラオケルームを予約しております。
    13:20頃に移動します。連絡は私かあどみんにお願いします。
     メルアド、携帯の電話番号は変更はございません。
     移動時間に間に合わない場合は、事前連絡の上、直接ビックエコー溝の口店に行ってください。フロントで入れるようにしておきます。

     休日のため、3時間までしか予約できませんでした。ドリンクバーのフリードリンクで予約をしてあります。
     なお、あどみんは都合の問題で、カラオケ終了したら帰宅するとの事です。
     ボドゲオフは、私とカズヤ師匠、TETSUさんの3人になりますのでよろしくお願いします。

  • ご無沙汰しております。
    前回のオフ会から半年以上経過していることもあり、秋にまたオフ会でも
    開催したいと思います。
    10月開催を予定しております。

  • お待たせしました、ルスデンネットワーク2015年秋のオフ会の告知です。

     開催日:2015年10月24日(土)(こちらが正しい日付です)
     集合時間:12:00
     集合場所:東急田園都市線、大井町線溝の口駅改札

     改札は2つありますが、中央の改札のほうです。二子玉川園よりの改札ではあ
    りませんのでご注意ください。JR南武線の乗り換えの際利用する出口となります。

     集合次第、コンビに等で昼食を買い、ボドゲオフ会を行います。
     夕方はガストルームサービスでお弁当を注文(各自支払い)を予定しておりま
    す。
     ボドゲ等はカズヤ師匠、TETSUさんにお任せします。
     借りていたPCソフトなどがありましたら、この日に返還してください。
     また、持ち込みについては、特に制限は行いません。ご自由にお願いします。

     8ヶ月ぶりのオフ会です、皆で楽しみましょう。

  • 2016年最初のオフ会ですが、みんなの都合をまとめると
    6月4日開催が良いようなので、この日に開催として準備等を進めたいと思います。
    カラオケ機はDAM最新鋭機「LIVE DAM STADIUM」のある部屋を手配します。

    手配などの進展がありましたら、こちらに書き込みますので参照してくださいますようお願いします。

  • こんばんわ、しばらく連絡が途絶えてしまってすみませんm(__)m

    で、6月4日のオフ会も楽しみにしてます
    個人的には皆でマリカーとかしたいかな~、前回(だっけ?)結構楽しんだし
    ではノシ

  • 今週末ですね!!危うく忘れてました。

  • 今日までにカラオケルームの手配が終わりました。
    今夜までには告知メールが出せると思います。

    告知の内容はこちらでも書き込みますので、確認よろしくお願いします。

  •  お待たせしました、2016年最初のオフ会の告知を行います。

     開催日 2016年6月4日 
     集合時間、場所 東急田園都市線 溝の口駅改札前 午前11時集合

     南武線で来る場合は「武蔵溝ノ口駅」で下車し、東急田園都市線の溝の口駅に向かってください。
     11時半にカラオケルーム「ビックエコー」のカラオケルームを予約してあります。
     最新鋭機である「Live DAM STADIUM」が設置してある部屋を予約してあります。
     改札口はJR南武線の乗り換え連絡通路がある中ほどの階段を下りると見える改札です。
    ATMコーナーが昨年春に閉鎖したため、分かりにくいかもしれませんが、迷った場合は、私宛に連絡をお願いします。

     遅れる場合は、私宛に携帯で連絡してください。

     カラオケは土日休日のため、3時間での利用になります。
    曲目等は各自確認をお願いします。

     今年初めてのオフ会になります。半年以上経ってしまいましたが、楽しく遊びましょう。 

  • 昨日はお疲れ様でした。
    カラオケにカードゲームも面白かったですが
    マリオカート対戦もよかったです。

    あどみんが入っていたアニメの配信サービスが興味をひきました。

    次回オフ会は9月か10月でしょうか?

  • 遅ればせながら、先日はお疲れ様でした。
    久しぶりで楽しかったです!
    緊急の仕事でカラオケに参戦できずに申し訳ありませんでした。

    カードゲーム、マリオカートどちらも楽しかったので
    またやりたいですね。
    他にもマリカみたいな感じで複数プレイ出来るソフトがあると良いんですけどね。
    何かあるかちょっと探してみます。
    (最近はネット協力/対戦が増えた分
    画面分割の対戦が減ってしまったのがちょっと残念ですね)

    次回は夏の終わり~秋頃ですかね。
    9~10月で良いと思います。

  • 遅くなりましたがお疲れ様でした

    そういえば最初の頃は地球防衛軍もやってましたね
    携帯機なら複数人遊べるの多いかもしれません
    まぁ、本体がそれだけ必要になるのですが・・・

    次の時期はお任せしますが、9月はちょっと忙しいかも
    ペルソナとかFFを遊びたいからではありませんよ

  • 秋のオフ会に関してですが、10月10日に開催ということで準備します。
    手配などが終わりましたら、改めて告知します。

  •  お待たせしました、2016年秋のオフ会の告知を行います。

     開催日 2016年10月10日 
     集合時間、場所 東急田園都市線 溝の口駅改札前 午前11時集合

     南武線で来る場合は「武蔵溝ノ口駅」で下車し、連絡通路で東急田園都市線の溝の口駅に向かってください。
     11時半にカラオケルーム「ビックエコー」のカラオケルームを予約してあります。
     最新鋭機である「Live DAM STADIUM」が設置してある部屋を予約してあります。
     改札口はJR南武線の乗り換え連絡通路がある中ほどの階段を下りると見える改札です。
    ATMコーナーが昨年春に閉鎖したため、分かりにくいかもしれませんが、迷った場合は、私宛に連絡をお願いします。

     遅れる場合は、私宛に携帯で連絡してください。

     カラオケは土日休日のため、3時間での利用になります。
    曲目等は各自確認をお願いします。

  • 昨日はお疲れ様でした~!
    まだボードゲームやりましょう。

    今度はカードゲームより少しヘビーなのも試してみましょうか。
    (とは言っても流石にワンプレイ3時間とか4時間とかのは
    疲れると思うのでもっと楽なのを選びますw)

  • 昨日はオフ会お疲れ様でした。
    次回オフ会は来年3月あたりで開催を予定しております。

    まずは御礼まで。

  • すみません、4月29日のオフ会は6月をめどに再調整ということになりましたので
    4月29日のオフ会の告知は削除させていただきました。

    申し訳ありません。

  • 遅くなってすみません、オフ会開催告知を行います。

     開催日:2017年7月9日
     集合場所:東急田園都市線 溝の口駅改札前
     集合時間:午前11時

     南武線ですと武蔵溝ノ口駅の改札を出て、東急田園都市線の連絡橋を
    渡ったところにある改札になります。
     遅れる場合は、私宛に携帯にメールをお願いします。

     カラオケルームビックエコー溝の口店に11時半から3時間で予約を取って
    あります。
     ただ、ここで謝らなければいけないのですが、フロント同じ地下1階の
    ルームが予約でいっぱいだったため、1つ下の階、地下2階のルームに
    なってしまいました。
     申し訳ありません。

     9ヶ月ぶりのオフ会となります、当日会えるのを楽しみにしております。

  • 昨日はお疲れ様でした。
    次回は10月~11月あたりを予定しております。

    暑かったですが、結構楽しかったです
    次回はたぶん寒さも混じるかもしれませんね。

  •  お待たせしました、ルスデンネットワーク2017年秋のオフ会の告知を行います。

     開催日:2017年11月26日
     集合場所:東急田園都市線 溝の口駅改札前
     集合時間:午前11時

     南武線ですと武蔵溝ノ口駅の改札を出て、東急田園都市線の連絡橋を
    渡ったところにある改札になります。
     遅れる場合は、私宛に携帯にメールをお願いします。

     カラオケルームビックエコー溝の口店に11時半から3時間で予約を取ってあり
    ます。
     フロントと同じフロアの地下1階のルームを確保しました。
     溝の口店のリニューアル記念の割引券を店からいただいておりますので
    いつもの料金より少しだけ安くなります。

     みんなに会えるのを楽しみにしております。

  • 先日はお疲れ様でした。
    久しぶりのオフ会楽しかったです。

    あの後ランスX予約してしまいましたw

  • 大変遅くなりましたが、オフ会お疲れ様でした。
    楽しく過ごせてよかったです。

    次回は来年春頃でしょうか?

  •  お待たせしました、ルスデンネットワーク2018年春のオフ会の告知を行います。

     開催日:2018年4月21日(土)
     集合場所:東急田園都市線 溝の口駅改札前
     集合時間:午前11時

     南武線ですと武蔵溝ノ口駅の改札を出て、東急田園都市線の連絡橋を渡ったところにある改札になります。
     遅れる場合は、私宛に携帯にメールをお願いします。

     カラオケルームビックエコー溝の口店に11時半から3時間で予約を取ってあり
    ます。
     フロントと同じフロアの地下1階のルームを確保しました。
     溝の口店から謝恩の割引券をいただいておりますので、いつもの料金より少しだけ安くなります。

  • 昨日はお疲れさまでした~!
    楽しかったです。

    また秋頃にオフ会やりましょう。

    他のボードゲームもまだ色々ありますしマリオカートとかも良いですね。

  • 遅れましたが。オフ会お疲れさまでした。
    楽しかったです。

    次回は10月か11月あたりに開催したいです。

    個人的には「しりとり」を題材にしたゲームと「ごきぶりポーカー」が
    面白かったです。

  • お待たせしました、ルスデンネットワーク「平成最後のオフ会」の正式告知を行います。

     開催日 2019(平成31)年2月9日(土)
     集合時間・場所 東急田園都市線 溝の口駅 改札前 午前11時集合

     改札はJR南武線「武蔵溝ノ口」駅の連絡通路に面した改札です。

     11時30分からカラオケルームの予約を取ってあります。
    遅れる場合は、私にメールで連絡するか、直接カラオケルームに行ってください。
    フロントには私が事情を話し、入室できるようにします。
     予約名は私の本名名義で予約してありますので、その旨をフロントに伝えてください。

     そのあとは、ゲームやおしゃべりなどの集まりになる予定です。
     あとすみません、何かゲームをありましたら持参していただけないでしょうか?
    なにぶんゲームをほとんどやっていないので、面白いゲームとかはさっぱり分からないのです。
     ゲーム機用のゲームでもボードゲームでも問いませんのでよろしくお願いします。

     平成最後のオフ会です、みんなで楽しみましょう。

  • 先日はお疲れ様でした!

    Go StopとDomemo良かったですね、また遊びましょう!
    まだボードゲームは色々あるので、
    ルールが簡単で短い時間で出来るのを見繕っておきます。

  •  お待たせしました、ルスデンネットワーク「令和最初のオフ会」の告知です。
     開催日時 令和元(2019)年6月9日(日)午前11時集合
     集合場所 東急田園都市線 溝の口駅正面口改札前

     溝の口駅の真ん中にあるエスカレーターを降りてください。
     JRで来る場合、武蔵溝ノ口駅から連絡通路で東急田園都市線の駅舎に向かい、
    そこにある改札で待機してください。

     遅れる場合は、私の携帯電話番号に電話するか、メールアドレスにメールを
    お願いします。

     カラオケルーム「ビックエコー溝の口店」に午前11時半から3時間の
    カラオケルームの予約を入れてあります。
     11時20分あたりに集合場所からカラオケルームに移動します。これより
    遅くなる場合は、私に電話かメールで連絡してください。
     私の本名で予約を入れてあります。フロントに私の名前で
    予約してあることを告げてください。通してもらうように私からフロントに
    言っておきます。
     カラオケ後はゲーム等は好きなものを持ち込んでゲーム&おしゃべりと
    なる予定です。
     ゲームの持ち込み大歓迎です。ただし、長くならないようなものを
    お願いします。

     梅雨の季節が近いですが、楽しいオフ会にしましょう。

  • 日曜日はお疲れ様でした。
    当日買ったゲームソフトやペーパークラフト風のゲームがよかったです。

    牛の乳搾りやフラッグ(旗振り)のゲームが特に個人的にはよかったです。
    私もSwitch買ってもよいかな?と思いました。

  •  お待たせしました、ルスデンネットワーク令和2年初オフ会の告知です。

     開催日:令和2年2月9日(日)
     集合場所・時間:東急田園都市線 溝の口駅正面口改札前 午前11時集合

     11時30分にカラオケルームの予約を取ってあります。
     そのあとはまったりとゲームなどで楽しみましょう。
    遅れる場合は、私宛にメールしてください。

     7ヶ月ぶりのオフ会です、皆さんと会えるのを楽しみにしています。

  • 昨日はお疲れ様でした。
    ゲーム機のゲームも結構種類が多いんですね。
    プレステーション4や任天堂のSWITCHなど、購入も考えたいですね。

    次回は5月のゴールデンウィーク開けから6月を予定しています。
    オリンピック前に開催した方が安心して開催できそうなので・・・。

  • 先日はお疲れ様でした。
    楽しかったです。
    爆弾解体のSwitchゲーム今度買って遊んでみましょう。

    SwitchのYUNOが現在41%引きなのでお得みたいです。

返信する

カテゴリグループ