あどみん

コミケ・パソケ関係

1
コミックマーケットをはじめとする即売会ネタのボードです。
書き込みお待ちしております。

返信(4)

| 返信する
  • 今年も12月になりましたね。
    29日から31日までコミケですが
    参加される方います?

  • 今年の冬はかなり寒いと言う予報だそうで
    冬コミはかなり寒い中の開催となりそう。
    夏コミも今年は猛暑の中での開催だったので
    熱中症患者続出だったとか。

    冬コミ終わったら、準備会のサイトに掲載されている
    「マンガレポート」で掲載されると思います。

  • NHKでコミケに関する特番を今夜放送するそうです。
    午後6時10分からの放送です。

    http://www4.nhk.or.jp/P3397/

    そういえば、昨年冬のコミケにNHKが企業ブースで参加していたらしいです。

  • すごいなー、エアコミケか。
    ttps://www.comiket.co.jp/info-a/C98/AirComiket98.html

    楽しめるといいな。

返信する

カテゴリグループ