あどみん

マンガ全般

1
マンガ関連のボードです。
雑誌、コミックスいずれもOKです。

返信(9)

| 返信する
  • 最近「コミックアンスリウム」を購読し始めました。
    エッチなマンガの雑誌って、最近は出版社が倒産することが多いので
    雑誌が結構減っているのです。

    久しぶりにいい絵柄のマンガを描く作者さんが出てきて
    しばらく購読したいと思っています。

  • 発売日に書店に寄れないことも多いので
    AMAZONの書籍予約サービスを使うことが多くなりました。
    発売日に自宅に送ってくれるサービスが便利ですね。

    ただ、自宅に送られるよりは、ネットで注文して
    近くのお店で受け取りたいというお客もいるようで、コンビニで受け取れる
    AMAZONとセブンネットショッピングがそれに対応しているから便利です。

  • コミックガムが今月発売の7月号をもって休刊。
    連載終了した漫画家さんが他誌に活動を移したことを考えると
    やむを得ないことかな?

    昨年まで12年間購読してた読者としては、寂しい限りです。

  • ガム休刊なんですね。
    今やってるシリーズとかどこかに移るのかな?

  • また名前書き忘れたw
    TETSUです。

  • 電子書籍として生まれ変わるとか。
    作家さんがとどまってくれるかどうかですね。

  • 漫画家の水木しげるさん死去。

    ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151130-00000105-spnannex-ent

    「ゲゲゲの鬼太郎」をはじめとする作品を世に出した功績は大きい。
    お疲れ様でしたと同時に心からのご冥福をお祈りします。

  • 「ちびまる子ちゃん」作者のさくらももこさんが乳がんのため死去。

    ttp://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2018082701002240.html

    独特の絵柄とほのぼのとしたストーリーは子供たちに人気がありました。
    心からのご冥福をお祈りします。

  • 「きまぐれオレンジ★ロード」作者のまつもと泉さんが死去。

    ttps://www.nikkei.com/article/DGXMZO64924950T11C20A0000000/

    週刊少年ジャンプの1980年代を象徴するマンガの1つでした。
    心からのご冥福をお祈りします。

返信する

カテゴリグループ